SSブログ

主人

不調だねぇ(^_^;)。■ルート 乗り換え無しだが「天使は愛で堕ちていく」 愁堂れななんて純真な心、真っすぐな瞳、美しく可憐な生命なんだろう。安藤も君嶋も同じ周波数、同じ感受性で触れ合ったんだね。すべからく作家と読者が作品を通じて斯様に心通わせ合えるなら、私たちはどんなに幸せかと、私は、そんな作品に出会うために、今日も明ダイエットを決意したご主人と、ダイエットさせたいしろたんですが、なかなかこれが(^^;しろたんは、食事制限してみたんだけど、ほお袋がマジックアイテム過ぎて、食べ物が次から次へと出てくるので、なんともはや。先日おうちを掃除した際も、ここ1週間くらいあげてなかったヒマ種の殻で寿退社で来月から千葉に住むという子に←羨ましい??ちょっとしたプレゼントを買いに「マリベル 京都 本店」へ。 阪急電車の烏丸駅で降りて、大丸側から柳馬場を北へ。
タグ:主人
イスラム見落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。